--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/04.Mon

お別れ会でごはん会。

昨日は本当に気持ちのいい晴れでしたね^^
クラスメイトの壮行会に参加するため、七里ガ浜へ出かけました。

えのでん にゃん 
江ノ電って見る度に発見がある。。にゃんがお出迎えしてくれました。

R0014325.jpg プレート
この豪華プレート。。みんなやっぱりお料理上手!私の思いもつかないようなお料理がズラリと並びました。
みんな人の作ったお料理の話を聞きながらメモしたり・・これだけあると勉強にもなります。
さつまいも、かぼちゃ、栗、きのこ・・これ一皿でお腹いっぱい♪


海 うみ2
余りの満腹に・・腹ごなしにご近所散策へ。盛りを過ぎた海はのんびり時間が過ぎていました。

お陰で今日もまだお腹いっぱいです・・。

クラスメイトの壮行会でしたが、きっとまた会えるよね?ということで(笑)
楽しくお喋りして、食べて、飲んで・・。
旅立つKちゃんはとってもイキイキしてましたよ♪

私は最近は一人で考えたり作業したりする事が多かったので、
みんなと話をすると考えていた事が整理されたり、新しい発見があったり。
人と「会う」事の大切さも感じる事が出来た一日でした。
そとごはん | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
少し会わない間に、みんなどんどん変化して、成長してるんだね。
いろんな話が聞けて、とっても楽しかった!
Pikoちゃん、一本芯が通ったみたいと言われてたけと゛、誰もが
そう感じたよ!
メールとかじゃなくて、実際に会って話すことの大切さを、私も実感
しました♪
初めてお邪魔します、Snowです!
昨日は久しぶりにpikoさんと会えて嬉しかったです。
リマやカメラも着々と進んでいてビックリです。
写真が明るいですね!!海のアングルがとても参考になります。
ぜひ地元でコラボ実現させましょう♪
また遊びにきますね!!
にゃんさんへ
にゃんさん、昨日は本当にありがとうございました!
大切なビールを沢山飲んでしまいましたが、ストック大丈夫ですか!?
お借りしたボールペンも持って帰ってきてしまったんです・・
次回にビール&ボールペン、持参しますね。
芯が通ったみたいですか・・嬉しいですが・・たぶん、時間的な余裕だと思います。
時間の余裕があると、心が広くなれるような気がしますよ~^^;

本当に会う度に皆さん前進してますね。。話をする事ですごく励みになります。
17日もまたヨロシクお願いいたします!
pikoちゃん 久しぶりに会えて嬉しかった!!
みんなが頑張っている様子が伝わってきて励みになるなぁ・・って。
たくさんのおしゃべりの中で色々気付きもありました。
おこわ美味しかった♪ ごちそうさま。  レシピ頂けたら嬉しいな~♪
Snowさま♪
遊びに来て頂いてありがとうございマス!
昨日はブログ名が分かってよかったです(笑)
楽しかったですね~Snowさんこそ、着々と間口を広げていてすごいなあーと思います。
昨日はもっとメイクの事も聞けばよかった~と家に帰って鏡みてから思いました。。

コラボ、こちらこそ宜しくお願いします♪(って何でしましょうかね・・?)
いずれにせよ、それまでにしっかり色々な勉強をしておきます~!
(ブログにリンクはらせて頂きます♪)
kotsubuちゃんへ
Kotsubuちゃん、お久しぶりだったね!
今度会ったら是非山の事を聞いてみようと思っていたので会えてよかったデス。
おこわのレシピ、勝手にアレンジしたから確かなものってないんだけど・・
オリジナルのモノでよかったら何かで送るよ♪(PCのアドレス頂けたらスキャンもできるし。)
Kotsubuちゃんのもよかったら教えてくださいませ。あのナンプラーが効いたごぼうが好き♪

でもKotsubuちゃんって本当に色んな引き出しを持ってるよね・・
また次回もその引き出しを少し覗かせてね!
お久しぶりです。こんにちは!
kuwaiちゃんのblogからあそびにきました~♪
先日は会えなくて残念でした)泣

↑↑↑のブドウ、仕込んだらいいCOBOができそう~。
いろなことされてるPikoさん、今度ゆっくりお話きかせてくださいね。
ポロンちゃんへ
ポロンちゃん、遊びにきてくれてありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してますが、先日は体調壊したとの事、大丈夫でしたか??
また次回お会いできるのを楽しみにしていますー^^

その後、COBOにも参加できる事になって(偶然空きがあって)。
すごく楽しいですよね!ポロンちゃんと合宿で話が出来て良かったです♪
山ぶどう、大量にはなかなか手に入らないですよね・・残念。
ポロンちゃんこそ色んな事をしてて本当にすごい~!!
またぜひローフードの事なんかも教えて下さいませm(_ _)m(ブログ遊びにいきますね♪)

管理者のみに表示

