--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/27.Mon

少しだけ遠出

久々に江の島水族館に行って来ました。
R0014247.jpg
イルカショー、見た事ありますか?
普通のイルカショーと違い、まるで劇団四季の水族館バージョンといった感じで、
シンクロナイズドスイミングとイルカショーのコラボレーション。
お姉さんたちの歌も思わず感動的で、私は今まで見たイルカショーの中では一番好きです。

そしてその辺の海鮮屋さんでお決まりのシラス丼を食べてから長谷まで江ノ電で移動。
長谷駅から徒歩5分にあるカフェ・マゴコロ(麻心)で一息。
こちらはヘンプカフェです。デザートは全てマクロビ対応でした。
他にはベジランチなどもあり、海も目の前。ゆっくりぼーっと海を眺めてみるのもいいかも。
サーファー沢山いたなあ・・。
R0014256.jpg

最後に鎌倉まで移動してKibiyaさんでパンを買って電車に乗りました。
しばらくの間はパンがあってシアワセな気分になれるかな。

鎌倉地方、奥が深いですね~、また行きたいです。
旅。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごい興味ある!!見てみたい!!
海野生き物大好きで、以前鴨川シーワールドのオルカショーみてなんだか
号泣してしまったという経験が。。。
どうも涙線が激しく刺激されるみたいなの。
そしてkibiyaさん、大好き♪猫バックもってるよ~。
norikiyoさんへ
norikiyoさん、こんにちは~♪
泣きましたか!?そういう方は江の島でも号泣コースかもです^^
音楽に併せてイルカもちゃんとジャンプしたりお姉さんたちを押したり。
イルカショーとしては、かなーり完成度が高いと思います。

Kibiyaベーカリー、プレーンの食パンが美味しかったデス。
入口に猫のマーク、ありましたよね。
でもバックがあるのは知らなかった・・さすがNorikiyoさん!


管理者のみに表示

