--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/15.Sat

豆ごはん

王様の実家から大量のとても新鮮なグリーンピースが届きました~
ありがとうございまーす!


そして夜ごはんは「豆ごはん」。
豆をふっくら炊きたくて、豆とごはんを別々に炊きました。
玄米は梅干しと一緒に炊き、豆は多めのおだしと塩で味付けして冷ます。
食べる直前にごはんと混ぜると、お豆まんまるで美味しかったです。
王子は「お代わり~!」でした。

まめごはん

今日はちょい寒でしたがいい天気!
毎週自由が丘に行く割には全然散策とかしてなくて。
今日は初めて「cuoca」さんに行って見ました~。
めちゃめちゃ製菓道具がたーくさんあって、ウハウハなわたくし。
当然のように王様と王子は置き去りに・・すまない・・。

では、おやすみなさい☆
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 益子 | HOME | たらの芽 »

