--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/26.Fri

試験おわったー!!

Campagne.jpg

お久しぶりです。
その間に2016年も明けましたね。
ご無沙汰しております。

昨年四月より巻き寿司の方は出張を除いて暫しのお休みを頂いておりました。
そして何をしているのかと申しますと・・
昨年4月よりコルドンブルーという学校へパンの事を学びに行っています。
一週間に一日の学校なのですが、予想に反してかなりのボリューム!
復習に追われ、40を過ぎた私にはなかなか厳しい日々です。

そしてその日々があと2回のレッスンで終わりとなりました。
今日は最終の筆記試験が行われ、なんとかパス♪
心底ホッとした次第です。

来週はパンブッフェ、そしてその次の週は最終実技試験・・と、
1年間通った学校もあと2回を残すのみとなりました。
いろんな気持の入り混じる季節ですが、
この学校とも本当にお別れが近いんだなーと今日実感。

またパンも何等かの形で周囲の方と一緒に楽しめたらと思っています!
ということで、勝手に近況報告まで☆

また随時UPさせて頂きます^^
季節の変わり目、体調にはお気を付け下さいませ。
パン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

