--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/09.Thu

飾り巻きずし盛り合わせ

mori-2.jpg

いま教室は休業状態の飾り巻き寿司ですが、
季節ごとに出番も多く。
今日の盛り合わせは簡単なものばかり、2合炊けば3種類出来上がり~♪

姫のお弁当にも時々登場・・
かえる_ニヒルバージョン
カエルばっかりやん~(汗
普段使いのものはやはり簡単でなければ、ですね。。

相変わらず寿司飯は梅酢ですが、
具は添加物の入っていないもので使えそうなものがあれば
魚介や練り物も少しは使うようになりました^^
何度巻いても楽しい~♪


*出張講師は受け付けておりまーす!よろしればご連絡下さいね♪


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村




飾り巻きずし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

