--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/04.Sat

「油揚げ」というごはん屋さん

今日も朝から「どこにいこうか・・・」と3人で2時間ダラダラと考え・・
(だって、、王子がここもイヤ、あそこもイヤって言うんですもん。)

結局向かったのは穴守稲荷にある野菜を食べるカフェ「油揚げ」さん経由、いつもの公園まで。
20100904_6.jpg
「油揚げ」さんは、とある方からのおススメで行って見たのですが3人とも大満足でした。本当に行って良かったです。
最近、都心の有名カフェさんに行く事も何度かありましたが、そういうカフェの洋風でカラフルな味じゃなくて、
こういう滋味ある食事がこんな近所で楽しめるなんて。
すごく美味しくて、ある意味とってもショックでもあり。じっくり味わって食べました。
しっかり味で、とにかく日本人なら万人が美味しいという味ってこんな感じかな?目指したい味です。
あとはジャージャー麺やラーメンのような、麺モノも充実していましたよ。
店内も広くてとってもいい雰囲気でした。土曜日には朝市や体操やイベントも沢山開催されている様子です。


太陽の照りつける午後は近くの公園へ。
王子はじゃぶじゃぶ池に夢中になり、王様は敷物の上でお昼寝・・。
20100904_8.jpg

公園内には木の実が落ちていたりしました。暑いですがもう秋ですね。
そとごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~
家族でいい日曜日を過ごしたようだね!
まだまだ暑いから、じゃぶじゃぶしたいよね~。
おいしそうなお店もあってよかったね。行ってみたい~。

↓師範科にも行ってるのね!すごいね!
たくさん学んで、こちらにもその成果を教えてくださ~い。
応援してます!
agaちゃんへ
休日は楽しいんだけれど、いつもどこに行こうか~と悩みます^^;
王子も走り回りたい年頃なので一緒に近所のお買い物とかでは済まされないので・・。
でも車がないのでなかなか自然が沢山という所がなくてねー。。

お店は今一番のおススメですよ~!羽田空港の近くです。
また東京に来てくださいませ!いきましょう♪

リマの師範は歴史を知っている人が沢山いらっしゃるので話を聞くだけでも面白いです!
講師陣も経験豊富なので、その経験を聞くのがまたえー!ふーん、、って楽しい♪
周囲にも何か還元できるようになれたらいいね。頑張ります!


No title
このお店!!私の職場すごく近いんです!
いいですよねぇ~。このお店(^^)私も時々、お昼を食べに行ったりしています。
師範化、私も気になります。また、いろいろ教えて下さいねぇー。
Kuwaiちゃんへ
え!?そうなんですか?
ということはKuwaiちゃんの職場と私の家も近い・・(笑)
といってもウチからはちょっと頑張って行かないといけない距離ですが
でも土日には通いたい~と思ってしまいましたよ。

師範科になると精神世界のお話とかもあって、面白い話が聞けます。
Kuwaiちゃんも京都がんばっているみたいですね。
またそちらのお話も楽しみにしていますね^^

管理者のみに表示

