--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/17.Mon

プライベートレッスン(サンタさん)

11月から自宅教室をおやすみしていますが、
プライベートで頂いたリクエストにはなるべくお応えしております!!

先日のプライベートレッスン@自宅♪
巻いたのは「サンタさん」。

20111110_lesson3.jpg
色は自然素材で出していますよー!

20141110_lesson1.jpg
初めて来てくださった方も「楽しい♪♪」とニコニコしながら巻いてくれました。
出来上がりも気になりますが、
楽しんで巻いていただけるのが、私はいちばんウレシイです♪

20111110_lesson2.jpg
そしていつも思いつかない盛り付けをしてくれるKママ。
今回も・・口がペロン!となっています!私じゃ思いつかない・・・^^;

お子様も一緒でしたが、本当におとなしく遊んでいてくれて。
デザート食べつつ、おしゃべりしつつ。
私も楽しんでしまいました♪

遠くから、ありがとうございましたー!!
また遊びに来てくださいね。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

