--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/17.Fri

おやつの時間

20141014_cafe.jpg
ビスケットみたいですが、ゴマスコーン。

姫のお昼寝時間に、しばしの休憩。
お菓子も焼いたし、コーヒーでもいれよっと♪
久々の一人おやつ時間。

刺繍の本を図書館で借りてきたので読んでます。
かわいすぎる・・・。できるかな^^;

・・という間に王子が帰宅。夜ご飯、決まってないけどいっか。

陽性ぎみな私はいつもゴソゴソと動き回るのが大好き!だけれど
たまに流れるゆっくりした時間だからこそ、じっくり堪能。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おやつとお菓子 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

