--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/12.Sun

女子会?

先日、お友達のSちゃんとHちゃんが遊びに来てくれました。

20141010_Party.jpg 
パン焼いて、グラタンとスープ作って、、

20141010_party2.jpg デザートをご用意してたら、、

20141010_grom.jpg 
お土産に好きなGromのアイス~ありがとう!
季節限定「柿」は柿そのものでした。


あれ?もうこんな時間かいっ!!と、ホントに早かった・・。
話を聞いてもらってアドバイスをもらって。
私にとってはとても貴重な存在の二人。
お土産もたくさん頂いてありがとう♪

最近の私にはこういうおしゃべりが足りなかったんだなーと実感。
話をするだけで気が済むこともたくさんありますね。
娘もたくさん遊んでもらって、親子で大満足な一日でした。
また遊んでね☆



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村






おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

