--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/11.Sat

飾り巻き寿司講習会@大阪

先日、大阪で開催された飾り巻き寿司協会主催の講座に参加してきました。

20141009_Brushup.jpg
沢山巻きました!具材が豊富でビックリ。
20141009_Brushup2.jpg
こんな感じで。皆様、本当に手早い・・・!

正式には来年度からですが、
認定講座のメニューが大幅に変更になるとのことで、
その新しいメニューを自分で5本巻き、4本は先生のデモ見学。

カルチャーセンターやテレビ出演等でご活躍されている先生方も
多く参加されていて、かなーり緊張しましたが(笑)、
多くの先生方とお知り合いにもなれて楽しい一日でした。
また新しいメニューは今後、皆様にフィードバックしていきますね!

来年からは認定講座も開催しようかと計画中。
・・・って、飾り巻き寿司の資格を取得したい方はいらっしゃるのかな?
1級まで取得するとご自宅で講座が開催できたりもします。
ご興味ある方はお気軽にお声掛けくださいね♪

飾り巻き寿司技能認定講座についてはこちらをご参照下さいね>>



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

