--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/13.Mon

最近の自宅レッスン(その2)

最近の自宅レッスン報告です。
またまた「こぐまちゃん」。

20140930_kuma1.jpg

20140930_kuma2.jpg
かわいいっ。。
またまた全く違ったものになっていました(笑)
巻く度に私も楽しませていただいておりますー!!
一名様は初めてでしたが、手際もよく、楽しい!と言って頂けたので
嬉しかったデス。

出来上がりも気にはなりますが、巻いているときの「楽しい!」が一番。
きっと、それが食べてくれる人に伝わっていくのだと思います。

遠くからありがとうございました!!
またこちらから出張もしますねー^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてデザート。
20140930_bread.jpg
人参とりんごジュースのパン(天然酵母)と・・
20140930_dess.jpg
ベジのチーズケーキ。

お二人とも、ホームベーカリーが欲しいー!!と言われていました^^

パン作りは面倒・・と感じてついつい外でパンを買うよりは
ホームベーカリーで作った方が安心して食べられ、
何より天然酵母のパンは少し高価だけれどHBだと半額ほどで作れてしまいます。
白神こだま天然酵母を使えば4時間ほどで焼けますしね♪

という事で、
忙しいママや忙しいけれど食は気になる!という方にこそ
ホームベーカリーってオススメだなと思います。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

