--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/27.Wed

秋の飾り巻き寿司レッスン、始まります♪

皆様、お久しぶりでございます♪
お元気でしたでしょうか?
7月にブログを更新したまま夏休みをまったりし過ぎ、、かなりのご無沙汰でした^^;

8月もそろそろ終わりに近づき、公園にある木にはドングリがたわわに実っています。
自然界ではとっくに秋なのですね。
また秋からも皆様と一緒に楽しくマキマキしていきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月日程は、下記の予定です。

9月18日(木)、25日(木)、26日(金)

内容は色々あってまだ確定しておりませんが、
運動会に簡単なものを、とリクエスト頂いている関係で
もう一度、「カエル」や「四海巻き」の日を1日作りたいと思っています。
ちなみに四海巻きはこちら↓
四海巻き_20130518

あとは「クマ」や、秋の「ぶどう」、そして1か月早いですが10月の「ハロウィン」もしたいっ!
・・・って、お教室日が3日しかないのに無理かな。。
ハロウィンは通常クラスにて♪
20130917Jack2.jpg

日程、詰めます!!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
夏休みもあとわずかですね~
始まったときは、長いなーと思っていたけど
けっこうあっという間ですね~
(うちは大学生なのでまだまだ休みみたいですけどね~><うっ)
お教室始まりますね!
ハロウィンのかぼちゃちゃん、超かわゆいです
私も秋のメニュー考えて頑張ろうーと^^
pikoさんが頑張っていると、私もっていつも思っています
ではでは、またぁ~(^ー^)

さいこさんへ
さいこさん、お久しぶりです!!お元気ですか?
夏休みもあと土日で終わりで、もうすっかり秋の気配。
涼しくなると漂う空気が同じなのか、昨年の長野を思い出したりしました。

お教室、また9月から再開してみます!
営業もせずノンビリと、でも楽しんで開催しております♪
やりたい事は満載なのですが、家族に負担がかならないようにと考えると
なかなか思い切った事はまだまだ出来なさそうですー^^

先日のブレス、すっごーくステキでした。
お料理も食べたかったし、近かったら参加したのになー。
私もモチロン、さいこさんを励みにしていますよー!!

また二学期からも?宜しくお願い致します^^

管理者のみに表示

