--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/18.Fri

姫、3歳になりました。

20140706Birthday_Hime.jpg


ご無沙汰しております♪
すでに暑さも夏本番、公園のセミの声が・・・すでに騒音レベルに達しております^^;

最近、毎日のように色んな事が起こっていて、
大事な事も沢山あったので、なかなか更新もできず。

そんな中、姫が三歳になりました♪

もう三歳?まだ三歳?
本人もそんな感じで、最近は赤ちゃんになったりお姉さんになったりな日々です。
自分の意思を十分に伝える事ができなくて号泣することもありますが、
普段はどこに連れて出かけても「大人しいねえ~うらやましい!」」と言われます。
やりやすいと言えばそうかも。。(特に王子と比べると・・・)
それが何に起因するのかは分かりませんが、病気もせず、元気に大きくなっています。

この一年で出来るようになった事&最近の姫はこんな感じです♪

・「何歳?」「さんさいー!」が言えます。
・めっちゃ・・・やねん!と、しっかりとした関西弁を話します。
・「おしっこでたー!」が言えるようになりました。パンツになる日も近い?
・トマトが食べらえるようになりました^^;保育園で食べてから。。母複雑。
・体重は13.45キロです。
・キッズバイクに乗れるようになりました。図書館まで行って帰ります。(往復約2キロ)
・鉄棒でブランブラーン~が出来ます!太鼓橋にも登れます。
・ボブちゃん(お人形)をお世話するのが大好きです♪その他、積木と台所ごっこが大好き。
・イヤイヤが最近始まりました。毎日号泣しますが、号泣しながら電車で遊んでいます・・。
・得意技はカードで神経衰弱。王子が負けてブーたれるほど記憶力バツグンです!


いつの間にか全力で走ってもコケる事もなくなり、
お兄ちゃんに注意をし、服も自分で選べるオシャマさんになりました。

我が家のアイドル(←古い?)、姫。
また来年までには沢山の事ができるようになっているんだろうなあ。
母も頑張ってついていかないと・・・と思ったお誕生日でした^^

おめでとう!!

↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村



コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

