--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/05.Sat

子パンダ・・・!

関西地方も雨っぽい天気が続いています。
台風も近づいて、まだ肌寒い。(足冷えてます~^^;)

先日開かれた体験クラスにご参加の皆様、
雨の中のご参加、本当にありがとうございました。

そんな皆様の、それぞれの個性あふれる作品たちです^^

20130703panda1.jpg

20130703Panda2.jpg

20130703Panda3.jpg

如何でしょうか^^?
パンダ具合も、配置の仕方も、それぞれ違う・・・・。
個性って、こんなところにもキラリと現れますね。

20130703Kabo.jpg
そして、この日のデザートは旬のカボチャプリンでした。
いつもの如く、卵、乳製品、白砂糖は不使用です。

カボチャが美味しい季節になってきましたね。
カボチャ星人のいる我が家はモチロン1個買いです。。

また9月クラスへのご参加、お待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週も子パンダクラスございます!!
7月10日(木)・・体験クラス「子パンダ」
7月11日(金)・・通常クラス「ペンギン」「花」

詳細はこちらからです→☆☆☆
ご連絡お待ちしております☆


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

