--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/13.Fri

飾り巻き寿司(ペンギン)

夏向けな絵柄、巻きました♪
20140612pen.jpg

ペンギンたち。
ペンギンの巻き方には何種類かあるのですが、このペンギン、かわいすぎ・・。
昨日巻いて今日も姫から「ペンギンとタコちゅくって~^^」とリクエストがあった位、
子ども受けはバッチリですね(笑)

ちなみにこちらがタコです。
20140612Oct.jpg
久々に竹輪食べました^^
こちらは3日にあるプライベートクラスの方へメニューご提案中!

7月の通常クラスでペンギンの予定ですよー。
もう一柄は何にしよう・・近日中にまたUPします。
夏向けな絵柄、結構ありますね。
朝顔とかもいいかな♪


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻きずし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

