--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/07.Sat

はんこをオーダーしました。

先日のイベントでお知り合いになれた草の芽さん
ハンコのオーダーをしていたのが、今日届きました~♪

20140607hanko.jpg



いくつか彫って頂いて、贅沢にもその中からチョイスさせて頂きました!
お手紙の中のイラストもめちゃくちゃかわいい。。
(ふみえさん、スミマセン勝手に手紙公開してます・・(^-^;)

草の芽さんは私と同じく卵・乳製品・白砂糖を使わないお菓子を作ってらっしゃって、
更に「はんこ」も彫る方です。
高砂にある「イヌイット」さんというお店にお勤めになっているそうですが、
このお店のコンセプトには、私うなづきっぱなし。。

そんなステキなお店で長年働いてきた彼女は
また新たな活動へと一歩踏み出そうという事で
先日のイベントにも出店していました。

何にしても、世界観がある人っていいなーと思います。
おやつにしても、ハンコにしても、頂いたお手紙にしても
全てに共通した何かがあって、その何かを人に感じさせる作品たちが作れる人。
とーっても憧れます。

このハンコたちは
最近また私が考えていた事を改めて確認させてくれたのでしたー。

ふみえさん、ありがとうーーー!!
大切に使わせて頂けます。

そしてもしこのハンコにご興味のある方はお声掛け下さいませ^^


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

