--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/05.Thu

豆ごはんと人参のラペ

毎年、この季節になるとリクエストされる豆ごはん。
今年も~!

20140604Mamegohan.jpg

やっぱりやっぱり、美味しい♪
レシピはこのところ毎年こちらのレシピで。
そして後ろにぼーんやり写っております「人参のラペ」が、これまた美味しかった!
色んなレシピがあると思いますが、久々にカンタン美味しくて二日連続で作りました♪
今晩も作ってしまうかも~^^

備忘録のレシピです↓

【人参のラペ】
★人参・・1本(スライサーで太目の千切り)
★レモン汁・・大さじ1
★オリーブオイル・・大さじ1
★塩・・小さじ1/4くらい
★コショウ・・適量(お好みで)
★レーズン・・大さじ1~お好みで

作り方:
人参をスライサーで太目の千切りにし、他の材料全てと合わせる。


以上です!
旬の人参とえんどう豆の組み合わせで、皆様もお幸せに~☆


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村




おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

