--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/30.Fri

飾り巻き寿司 体験クラスご報告

昨日は5月最後の飾り巻き寿司の体験クラスでした。
今月も皆様ご参加頂き、ありがとうございました。
20140529 Class

20140529 de

昨日の休憩デザートはスコーン。
乳製品、白砂糖、卵を使わないマクロビオティックのお菓子は
焼くと翌日には硬くなってしまうものが多く、イベントにはなかなか出せません。
こうやって自宅クラス限定でしかご提供できないものも沢山あります^^


ちなみに来月の通常クラスは「車」と「かえる」です!
(あじさいも出来たのに~、と決めてから思ったんですが^^;)
20140529 kuruma

昨日、皆様が帰られてから余った寿司飯で巻いてみました。
車は複雑に見えますが、案外巻き易いです♪

また来月、お待ちしておりますー!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

