fc2ブログ
2014/05/22.Thu

『いーらぶマーケット』 終了いたしました!

20日に稲美町で開催された『いーらぶマーケット』へ出店してきました!

当日お越し頂いた多くの方々、本当にありがとうございました。
初の一人出店、どうなることかと思いました。色々ありました!
でも無事終了~よかった♪

稲美町の、そのまた果ての地で開催されたこのイベント(笑)、
ものすごくおもしろかったです!
お菓子のお店も沢山ありましたが、
お隣はTシャツ作りのワークショップをされていて、
そしてまた片方のお隣はダンボールを使ったワークショップをされている方でした。
その他もドイツオモチャ屋さん、お野菜屋さん、タイ焼き屋さん・・。
皆さん、各地で活躍されているプロでございます。

そんな中、私はアルバムカフェ&マクロビオティックのお菓子を出店しました。
しかしなんと!アルバムカフェのお客様はゼロ~(笑)!!
わたしの準備の中途半端さが出てしまった結果となりました^^;;
ものすごーく勉強になりました♪

お客様は「お菓子のお店ね」という事で、
アルバムカフェとは全く認識していなかったみたいです^^^^^^

改めて写真等で見てみると・・分かりにくっ!!
(オレンジの屋根です♪)
20140520_ilove1.jpg
でも、これに懲りず、またやります!!!!!(決意。)
今度は分かり易くなるように、ブース作り頑張ります!


そしてお菓子の方はお陰様で売れ行き良好でございました^^
20140520_Cake.jpg
20140520_Cake2.jpg
バナナケーキ&タルトが今回の売れ行きNO1でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冒頭に「一人出店」と書きましたが、ホントは全然一人じゃなかったです。
結局、今回も家族を総動員いたしました・・・・^^;

special thanks to お母さん、お父さん、そして王様、それとついてきてくれた姫。
いつもありがとうねー!!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示