--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/04.Sun

りんごときなこのタルト

またまたタルトです(笑)

20140402Apple.jpg
次回イベントのお菓子を絞り込んでいます^^
美味しいんだけれど、少しきな粉がキツすぎかな~~うーん。

一人ブツブツ言いながら早朝に写真を撮っていると、、
20140402Ohayo.jpg
ぐふふ~♪と、ふすまに顔を挟んで起きてきた姫。
もう少し女の子らしい何かが欲しいと願う、今日この頃です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から二日間、神戸では「アースデイ」が開催されます!
私のお知り合いも2店舗ほど参加されている様子。
「木のおもちゃ ころころ」さんと「Honey Ant」さん。

ころころさんは子どもが大好きなドイツの玩具を沢山販売されています。
気軽に手に取って見せてくれるので、使い方等がよく分かって面白いと思います。
今年はカードゲームを見てみたいと思っています!

そしてHoneyAntさんは、それはそれは美味しいヴィーガン仕様のお菓子を
販売されているはず。
昨年初めてお会いしたのですが、クッキーが余りにも綺麗だったので
購入してみたところ、、予想どおりずっしりと骨太なおいしさでした。
噛みしめて頂いたのを覚えています。
どちらも楽しみにしています!!

アースデイのHPを見ながら、
1年経つと知っている店舗さんも増えるんやなー、
私もちょっとは神戸の事がわかるようになったんやん♪と、
少し嬉しかったりもしました^^





↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おやつとお菓子 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

