--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/25.Fri

アルバムカフェを開催?

20140426Albumcafe2.jpg
(朝焼いたスコーン。ジャムを添えて皆で美味しく頂きました♪)

私がアルバム大使になってから早半年以上が過ぎました。

写真は撮るのも見るのも大好きです。
しかし、アルバム作りとなると腰が上がらない・・。。

そんな自分もどうにかしたいっ!!
という事でそろそろ活動開始ですよ♪

そこで先ずはご近所ママ様に意見をお伺いしようかな~と思い
今日はお誘いしてのアルバムカフェ日!のハズだったのですが
普段公園でお会いしてもなかなかまとまってお話できないし、
あまりにも楽しすぎ、写真も撮らないうちにお喋りで終了~^^;(笑)

でも基本、これだなーと思います!女性ですもの、お話大好き♪
最近の事やこどもの事、そして美味しいもののお話も。
楽し~い雰囲気の中、アルバム作りが出来れば最高だなと思います。

今日はせっかく色々と素材も集めていたので
姫のお昼寝の間にチョコっと作ってみました。
20140426Albuncafe.jpg

ワタクシも決してセンスがある訳でもなく、
美大卒でもなければプロではないのですが、アルバムカフェはそれでOK!
「楽しく自由に。」
それがアルバムカフェの基本。

大きなアルバム作りもしたいのですが
私がアルバムカフェに出会った時の、「作る楽しさ」を
もっと沢山の皆様に知って頂きたくて
先ずは5月のイベントから出発してみたいと思います。
お知らせはまた後日させていただきますね!!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
アルバムカフェ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

