--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/30.Wed

『いーらぶまーけっと』イベントに参加します♪(兵庫県加古郡稲美町)

もう既にGWに突入☆という方も多いのではないでしょうか。
でもまだまだ肌寒かったりするので、体調に気をつけないと、ですね。

さてさて。
急ですが、5月にわが故郷@稲美町で開催される
「稲美大好き! i love market !~いーらぶまーけっと~」へ出店致します。

このマーケットは大好きな稲美町をもっと盛り上げていこう!という趣旨で始まったもので
主催は「いなみさん家」というママ年齢の若者グループ。
今回は第四回目を迎え、町の後援も受けて益々大きくなりました。

布もの雑貨やパン屋さん、タイ焼き屋さん?も!?
ステキなお店がたくさん出店します。
お菓子のお店も多く、アレルゲンフリーや素材を吟味したベジスイーツなど
体に優しいお菓子を販売されるお店さんが多くてビックリ。
やはりこういうのが世の流れなのかなあ。とても喜ばしい事ですね。

そんな中、私も半分はマクロビオティックのお菓子の販売を、
そして半分はアルバム大使として『アルバムカフェ』を開催します!
アルバムカフェでは、その場でチェキで撮影した写真を使って
ポストカードやカードを作るというワークショップを行います。

私が初めてアルバムカフェに出会った時は
そんなに楽しさに飢えていたのかしら?と思う位、楽しかったのを覚えています。
単純な作業なのでお子様連れの方も短時間で仕上がるし、
センスの有る無し関係なく、『楽しむ!』事が大切。

私も初めての一人出店、頑張ります!
どうぞお越しくださいませー^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「稲美大好き! i love market !~いーらぶまーけっと~」
★5月20日(火)10時~14時
 さくらの森公園(兵庫県加古郡稲美町草谷1202-1)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
アルバムカフェ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
加古郡稲美町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

