--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/14.Mon

『ふつか喫茶 Plug』イベント終了

ちむぐくるの会」として参加致しました『ふつか茶屋 Plug』へのカフェ出展、
無事に終了致しました。
ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。

ランチ&スイーツをご提供させて頂きましが、。
土間のある町屋で、それはそれは快適な環境でのお料理、
私はリラックスして楽しめました☆
皆様にもそんな気持ちがが伝わったお料理であればいいなーと思います。

20130413Machiya.jpg
朝からこうしてみんなでワイワイとお料理しました。

20140413ハンバーグ
こちらがランチのハンバーグ。
タカキビですがボリュームがあり本当にお肉入ってないの?の声も上がりました^^

20140413Cake.jpg
柑橘のタルト。
20140413Maffin.jpg
ココナツマフィン
20140413Cake2.jpg
人参とピーナツバターのパウンド(豆乳クリームと人参りんごジャム)

これとビスコッティが私の担当したデザートたちです。
慣れたメニューだったにも関わらず・・とっても苦労しました。ナゼ・・?^^;
お菓子作りの楽しみ&難しさも思い知った今回のイベントでした。

中心になって頑張ってくれたMちゃんFちゃん、本当にお疲れ様でした!!!
こうやって共同して進めていく作業は準備等も大変ですが
終わった時の感動はひとしおです。
またみんなで一緒にお料理出来る日を楽しみにしています~!!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

