--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/19.Wed

comecome(芦屋)

先日、Brown house・さいこさんと関西で再開出来ました♪

芦屋川のあたりを散策しつつ、お昼ご飯はJR芦屋に戻ってこちらへ。
201403Ashiya1.jpg
「come come」さん。
蒸し料理がメインの優しいごはん系のカフェでした。

201403Ashiya2.jpg
明石のたこ飯と蒸し野菜のセット。
この蒸し野菜、私も配達をお願いしている芦屋川の「CA」さんのものでした。
メニューに「CAさんのお野菜」として掲載されるほど、
この辺りではネームバリューがあるのですね・・知らなかった^^;

201403Ashiya4.jpg
色鮮やかなお野菜。私は特にキャベツが美味しいと感じました。
タコ飯は、モチロン美味しかった♪

さいこさんとのお喋りはいつもとーっても楽しくて。
久しぶりに沢山話ができて楽しくて嬉しい時間~♪
でもまだまだ話足りないのに、お別れの時間が・・涙。
また何度でも来てくださいね~!!

201403Ashiya5.jpg
お土産に頂いた沢山のクッキー&スパチュラ♪
(さいこさん、お忙しいのにありがとうございました~!!)
前にも頂いて感動したのですが、
このクッキーたち、ほんっとに美味しいです!!!タダモノではないです。
お近くの方は是非さいこさんの料理教室へGO!ですよ。
習わないととソンな味です^^


・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の私はなかなか大人と話をするチャンスがないので、
話しをするだけでこんなに気分が晴れ晴れするなんて。
また明日からも頑張れる!と思えました。
こういうの、つくづく子育て中のママには必要だと感じます。
あー、思い出すだけでも楽しかった☆






↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
そとごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
PIKOさん~^^
火曜日は、本当にありがとうございました
とってもとっても楽しかったです
カヌレ美味しかったー
ランチも良かったし^^
ホントに大満足な一日でした
PIKOさんから頂いたビスコッティ超~美味しかったです^^
娘が「美味しいー」と言ってほとんど食べられてしまったけど(笑
今度はいつお会いできるかな~
東京にお越し際はまた誘ってくださ~い(^^)
待っているピョン
さいこさんへ
さいこさん、コメントが遅れてすみません~!!
先日は本当に時間の無い中、ありがとうございました♪
すっごーく楽しかったです!!
さいこさんのクッキー、王子と一緒に頂きました。
あんなに沢山、ありがとうございました♪
さいこさんと一緒に街探索をするの、本当に楽しい☆
東京でもまた是非ご一緒して下さいね^^
次回を今から楽しみにしています!

管理者のみに表示

