--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/03.Mon

ひな祭り(2014)

IMG_4418.jpg

我が家は昨日の夜にお祝いの会は終了しました。
主役である我が家の二歳は、昨年と違ってすでに大人の食べっぷり。。

IMG_4423.jpg

お雛様・お花の巻き寿司と、ジャガイモ豆乳グラタン、菜の花のゴマ和え、
そして大豆とレンコンの包み揚げ、グリーンサラダ、玄米スープ。

4人で食べると、
朝から少しづつ用意したのにあっという間に無くなってしまって
嬉しいようなガッカリのような・・(ホントはガッカリ70%^^;)


20140302Ichigo.jpg
稲美町のおじいちゃん、おばあちゃんから届いた岩本農園さんの有機いちご。
でっかーい!!甘い~!!
姫のデザートになりました。ありがとう~♪♪

家では兄に注意しまくっているオシャマな姫、
来年はまたどんな女の子になっているのかな。楽しみです。




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

