--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/24.Mon

ドーナツ

20140223donut.jpg

ご無沙汰しておりました~!
またずいぶんと一気に暖かくなりましたね。
ご近所の梅もチラホラと咲いております。
今日はイノシシも町中の川で寝転んで日向ぼっこしていました^^;

でもまだ2月、心していかないと。。

先週は王子が月曜日に発熱、見事にインフルエンザでした。
なので、一週間お休み。
熱は月曜夜に下がったまま上がらず、軽症で済んだのでよかったです!!

お休みの最中に姫がドーナツの歌を気に入って何度も歌っているので
「今度作るね~」と言っていたのですが、病人(一応)がいるので作る気になれず。
昨日やっと全快祝いという事で?作ってみました。

家族全員、大絶賛の嵐。
王様:「これ売れるで~いやー、売れるで!」(なんで売る事を考える・・。)
王子:「もう1個~絶対食べる~!明日のおやちゅも~!!!」(何故か赤ちゃんことば。)

そして姫は・・
20140223Hime.jpg
満足しすぎ。


またちゅくるね!



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おやつとお菓子 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

