--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/12.Thu

誕生日会

昨日は王子のお誕生会を家族で。

本当はもっと沢山作る予定だったのに、
ケーキ作ってると予定のお料理が全然できなかった・・!
・ハムサンドイッチ・ラタトュユ・おにぎり・コーンスープ・茹でサラダ

何故そんなにケーキに時間がかかったかと言いますと。
20100811_1.jpg
中心の二人(仮面ライダーW)をつくるのに時間を取られました・・とほほ。
しかも仕上げで角?を一本折ってしまいました。。

あとクリームが足りなくなったりとか。。
イチゴも探し回りましたがさすがに売ってなかったし。
(ケーキ屋さんのイチゴはどこから来るのか不思議!)
でも作るのはすごく楽しかったです♪

本当のお誕生日はまだ先ですが、とりあえず本人は物凄く喜んでくれました。
自分で「お誕生日の歌、歌うんだよ~!」と親に強制?できるようにもなりました。
もう立派なお兄ちゃんです。
おめでとう♪
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!!!
素敵なお誕生会ね!おめでとう!!
それにしてもなんてスペシャルなケーキ!!
これじゃあケーキで1日仕事やね(汗)
Pikoちゃんの手料理で楽しい日になったでしょう。
これからも王子さまが元気に成長することを願っています♪
agaちゃんへ
返事が遅くなってごめんなさい!

ありがとう~♪
ケーキ、久々に焼いたら楽しかったよー。
王子もめちゃ喜んでくれて。
結局全部は食べられなくて、翌日もケーキ地獄に(笑)。
作るのは大変だけど、何でもやってみるのは
すごく勉強になるしね。(時間配分とか・・^^;)

agaちゃんも色々と楽しんでいるみたいだけれど
お互いに沢山夏の思い出を作ろうね。

管理者のみに表示

