--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/05.Wed

焼きおにぎり


20140205焼きおにぎり
↑今日のお昼ご飯。

神戸地方、ハレのち雪でございますー^^

姫が二日前に珍しく熱をだしました。
もう熱は下がってくれたのですが、遺産の鼻水が~。
なので寒い中耳鼻科へ行きました。
そうしたら!「中耳炎になりかけですねー」。またか。。
しかも「滲出性中耳炎」の疑いが・・むむっ。
様子を見る事になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立春の昨日も寒かったですねー。
昨日は元町の方に用事で出かけたのですが、、さむいっ!
途中、ナチュラルハウスでご飯をたべつつ戻ってきました。
元町のナチュラルハウスはスーパーの跡地?といった感じの場所で、
だだっ広いです。
そしてカフェコーナーもあり、お弁当も680円とかで売られているので
一つ買って姫と半分こ。最近の姫、本当によく食べる。

気になっていた重ねばきの靴下も買ってきました。
4枚重ねは一組あるので、2枚重ねを購入。
本はアマゾンで遠藤義晴さんの著書を注文してみました。

体が冷えていると最近つくづく感じます。
夏からそれは予想していたのですが(夏にかなり冷えるものを食べていました)、
これほどとは思わなかったです。

先日の松本先生の事もあり、
またマクロビオティックをちょっと考え直したりしております。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

