--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/28.Tue

vodacoa (大阪・本町)

先日の土曜日、ちむぐくるの会の新年会を開催しました♪
お店は大阪の本町にある「vodacoa」さん。

20140125vodacoa.jpg
(あ、日付が2004年になってます・・。。)

こちら、Sちゃんのオススメの中から私が店舗を選ばせて頂きました♪

土曜日でオフィス街の本町はお休みだったのですが、
それでもひっきりなしに人が入っておりました。
主に女性でしたが、男性もチラホラ。

週末でしたが、ランチからコースまで迷う程のメニューがあり、
価格帯も900円台からとリーズナブル。
小さな子ども向けのメニューは特には無いのですが
メニューの中から小さく取り分けてのオーダーも可能です、とおっしゃって下さいました。

私は姫連れだったので食べ易いであろうスープランチ(1000円)と、
週末限定という事でキッシュが300円だったので迷わずオーダー♪
ランチにはフォカッチャが付いてくるのですが、
これがなんとお代わり自由、しかも美味しい~!
お野菜の量も通常のランチの何倍あるかしら?という位入っていて、
しかも美味しくて。そして何より野菜の使い方がとても上手。
とーっても勉強になりました。

平日は日替わりでランチをされているそうですが、
きっと大人気なお店なんだろうなあ。
私も近くだったら毎日食べてみたい!
本町に寄ったら是非!オススメでございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちむぐくるの会の皆さんとは昨年のイベント以来。
久々に会ってまた色んなお喋りと、食べるのとで忙しくて
今年の抱負とか、今年どうするかね、といった話は全然しなかったですが(笑)、
私的にメンバーと色々お話していて、やっぱり今年やろう!と思ったことがあったので
とってもよい一日になりました。
いつも刺激をくれるこのメンバー、大好き!ありがとうね。
今年も宜しくお願いいたします☆

そして、人参のキッシュを近く作ってみよう♪
(キッシュは暫くお休みのハズだったんだけど・・^^ま、いっか。)


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
そとごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今年も、ちむぐくるの会のイベント楽しみにしています♪
demiちゃんへ
お久しぶりです♪東京ライフはいかがですか^^?
ちむぐくるの会として今年は何をするのかはまだ未定みたいですよー。
でも何かあったらいいなーと思ってイマス。
こちらにきたら是非ご連絡くださいませー!!

管理者のみに表示

