--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/01/16.Thu

1月の飾り巻き寿司クラス☆メニュー決まりました!

1月のメニュー、やっと決まりました♪
今月は二回しかレッスンがないので、両日とも節分の「オニくん」にします。

20140116Onikun.jpg

JSIA直伝の鬼にするか迷いましたが、、
イラスト等を参考にこちらを巻いてみたところ、こんな感じに♪
こわーい鬼ではなく、ニコニコ鬼さん。
今回はこちらでクラスを行いたいと思います!


【開催予定日】
1月24日(金)
1月31日(金)

*上記以外で可能な日程もございます。
 二名様より開催可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

【内容】
時間・・・10時30分~約2時間
場所・・・JR住吉駅より徒歩約13分、阪急岡本駅より徒歩約15分
レッスン費・・・2200円(お茶&スイーツ付)
持ち物・・・エプロン、三角巾、手拭きタオル、持ち帰り容器、筆記用具
人数・・・2名様より開催いたします。

【お申込み方法】
 メールに下記4点を明記してご連絡下さい。
 ・お名前
 ・参加希望日
 ・ご連絡先
 お申込みメールアドレス → roundtable445☆gmail.com(☆を変えて送信下さい)


*お子様連れでのご参加も可能です。メールにその旨をお書き添え下さい。
*小さなお子様にも安心して召し上がっていただけるよう、
 具材はなるべく自然素材を使用し、お米は玄米や分づき米を使用いたします。


2月3日の節分には恵方巻もモチロン巻きます☆。
具は何がいいかな?
子ども達も大好きなかんぴょうは入れたいところです。

飾り巻きは包丁を入れないと絵が見えないので、
小さい恵方巻を棍棒として巻いて、鬼と一緒に盛り付けてもいいですね!

ご参加のご連絡、お待ちしております。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。