--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/13.Mon

ラテアート

先日、いしころカフェさんにお邪魔しました。
ランチ+200円でラテアートが楽しめるとの事で、食後に挑戦♪


201401ishikorocafe.jpg
姫リクエストにて、まずパンダ。そして少し上を削って・・

201401Ishikorocafe2.jpg
アンパンマン。(のみかけ~)

201401Ishikorocafe3.jpg
そして最後、ピヨピヨ♪

ちょっと、いや、かなり楽しい♪♪
豆乳でもできるかな~、脂肪分の多い豆乳を使えば出来そうですよね。
今度、家でもやってみようと思います!
(*いしころカフェさんのブログで皆さんのアートを公開していて
皆様とてもアートっぽくてビックリしました。
お恥ずかしながら私のも掲載されております!是非ご覧くださいませ~^^)


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村




そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

