--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/10.Fri

誕生日

数日前に今年もお誕生日を無事に迎える事ができました。
朝、王様や子ども達からメッセージカードやプレゼントを頂きました。
毎年プレゼントやカードを色々と考えてくれてありがとう!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪

最近は姫も2歳になり、最近のゴキゲンナナメっぷりで
お料理するのも難しいかなーと思っていたのですが
なんと昼から準備を始めて間に合った~^^
姫、いい子だったよー、ありがとうね!

2014my birthday

初めて自分の為に焼いたケーキ♪
タルト生地の上にフランボワーズのジャムを塗ってアーモンド生地を焼き、
その上にカスタードを絞ってイチゴを並べました。
ずーっと作りたいなーと構想はあったのですが、やっと作れた~♪
もちろん、タマゴ&乳製品は入っておりません。

ボリュームあるのにあっさり。すーんごく美味しかった。
イチゴのあるうちにもう一度作ってみたいなあ。

その日は少し遅くから夜ご飯だったので、
食べたらみんなお風呂にも入らず寝てしまいました^^;

幸せな一日を、ありがとうね!



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ^^お誕生日おめでとうございます
何歳になったかーなんて野暮なことはお聞き致しません!(笑
でも、私よりずーとお若いPIKO様^^
お子様たちからのバースデイカードやプレゼントいいな~
PIKOさん、幸せいっぱいですねー^^
苺のケーキも超おいしそ!
素敵なバースデイだったのがすんごく分かります
子育てに、お料理教室、すごくすごく忙しいと思いますが
PIKOさんパワーで頑張ってください


ではでは、今年もよろしくです^^

さいこさんへ
さいこさん、

ありがとうございます♪♪
年をとるのは・・ですが、お誕生日って特別って感じで
幾つになってもちょっと嬉しいですよね^^
家族にプレゼントをもらったりした時は
「少々の事では怒らないように気をつけよう~!」とか思うのですが
当日夜にはもういつものように怒りまくっていました・・^^;

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆


管理者のみに表示

