--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/08.Wed

おせち料理とか。

お正月もあっという間に終わり、今週から我が家も平常運転です。

お正月は実家に戻ってゴロゴロしたり食べたり。
いわゆるお正月っぽい感じを堪能いたしました^^

今年のおせち料理はこちら。
20140101osechi.jpg

母が作ったものを私が盛り付けただけでした(笑)
数えなかったけれど・・いったい一人で何種類作ったの!?
来年のお節料理は私も参加したいと思いマス。
お父さん、お母さん、お疲れ様でした~!!いつもありがとう♪


そしてお正月らしく・・
20140101Takoage.jpg
何年振りかで凧揚げもしてみました♪


そしてお墓参りのついでに近所の「加古大池」に。
20140101ike.jpg
兵庫県はため池の数が4万箇所以上あり、全国一だそうです。
そして加古大池は兵庫県下で最大。なので池といってもとーっても広いのです。
散歩コースも整備されていて、元旦からジョギングする方もいらっしゃいました。

私たちは専ら池に向かって平たい石を拾っては投げて、、。
久しぶりにすると夢中に(ムキに?)なりました~はは。。
子どもたちはこんな単純な遊びも好きですね^^

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

