--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/03.Fri

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!

年末からご無沙汰しておりました。
クリスマスからあっという間の年末~新年でした。

王子が冬休みに入ると同時に王様も年末休みに入り、
王子のお友達が来てくれたり、各個人の用事があったりでバタバタ。。

年末からは実家にお世話になりに行き、
ちょっとした体調不良を理由におせち料理も今年は一切作らずでした。
料理をお仕事にしているとは思えないグータラ生活(笑)。
今日、家に戻ってきたので
年末の分を取り戻すべく切り替えてビシっと行きたいと思いマス。

私は九星が三碧なのですが(というと年がバレますかね・・)
今年はかなりの上昇運なのだそう。
私的にはまだグイグイ行くには少し時期が早いかなーと感じる所もあるので
マイペースに行こうかなと思っています!

2014年も皆様にとって良い年となりますように。
本年も宜しくお願い致します☆

取り急ぎご挨拶まで・・・




おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はるくんママ、ブログ見て慌ててコメントしまーす。
冬休みは大変、お世話になりました。年末、体調を崩してしまったとのこと。ほんと、申し訳ないです。
大阪のことを、じじにも自慢しながら話す我が子はファミリーのお陰でとても成長しました。ありがとう。
晴子ママへ
晴子ママ、お元気ですかー?
(写真が遅れてますースミマセン!!)
いやいや、全然関係ないのでお気にならさず♪
それより足が気になってましたが、こちらで遊び過ぎたせいで治りが遅くならなかったかな?
今年もまた何度かお会いしたいね!!お互いに今年も頑張りましょうね♪

管理者のみに表示

