--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/20.Fri

12月の巻き寿司クラス終了☆仕事納め

今日は飾り巻き寿司クラス開催日でした。

20131220Hana.jpg
花に挑戦して頂きました。

そして今日は私の仕事納めでもあります。
特別バージョンとしてミニランチ&デザ盛りをご用意させて頂きました。
20131220.jpg
レーズン稲荷、紫芋の甘味噌和え、レンコンマリネ。
最近よく作っているおかずです~^^

20131220desa.jpg
盛り付けが貧租で申し訳ございませんっ。。
ベリージャムのパウンドケーキ、オートミールクッキー、チョコラータ、イチゴ。


1歳の天使君をお連れのママでしたが、天使君は、只今ハイハイ&なめなめ盛り。
「そこいっちゃだめよー」と何度も定位置に連れ戻されていましたが
果敢に色々な場所にチャレンジしていましたよ(笑)
でも基本的にニコニコしながら、泣くことはなくて。
ママは大変そうでしたが、でもとってもよゐこでした◎

お子様を見つつ巻くのは大変だったかしら?
ご参加頂き、本当にありがとうございました!
海外赴任も多いとの事、ゼヒ巻き寿司でお友達の輪を広げて下さいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月からスタートさせた飾り巻き寿司の教室「round table*」。
今年は今日が仕事納め。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年は形を変化させたりしつつ、私自身も楽しめるクラスにしていきたいと思っています。
どうぞまたちょくちょくブログをチェックしつつ、ご参加下さいね♪
お待ちしております!!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村



飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はお教室だったのですね^^
おつかれさまでした~
実は私も今日、お教室でした(偶然おんなじ日)嬉^^

スゴイ綺麗なお花の巻き寿司ですね
初めてでもこんなに上手に巻けるのですか?
すごいなー
巻き寿司のほかにもごはんもデザートのあるのー!!!
デザートの品数の多さにビックリです!
PIKOさんは本当にスゴイな^^
あ~こんな素敵なお教室、近くだったら毎月通いたい^^
何故に、こうも遠くに私たちは住んでいるのでしょうね
う~あ~お~
悲痛な叫びを出してしまった私でした

ではでは、また遊びに来ま~す^^    さいこでした



さいこさんへ
さいこさん、
あけましておめでとうございます~!
返事が遅くなってしまって申し訳ありません~^^;
年末はこのお教室が有ってからバタバタでした。
さいこさんは順調におせち料理が出来上がっていて羨ましかったです!
私は年末何もできなくて母のおせち料理を食べただけでした~^^
今年の末は私も作るぞっ。(一年先で遠い・・)

ホント、近くだったらおせち料理も交換できたりするんでしょうか!?
お教室にも行ってみたいのになあー。
そんな日が来ないかな~と夢見ております^^
でも今年もチャンスがあればそちらにどんどん行きますので
宜しくお願い致しますね☆

管理者のみに表示

