--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/15.Sun

りんごのクランブルケーキとりんごの茶巾絞り

先日食べたりんごのクランブルケーキがどーしても食べたくて、
一生懸命レシピを考えました。(食いしん坊。)

そして土曜日のおやつに♪
20131214otya.jpg

多分、食感とか全然違うんですが
(リンゴがもっと沢山上に乗ってたし、クランブルも沢山だったかな。)
でもこれはこれでほんっとに満足な出来となりました^^

20131214otya2.jpg

クリスマスにもう一度作ってもいいかなーと思うのですが
更にレシピを考えたら(もっと甘味とか素材とかを吟味してみます)
レシピ掲載しますねー。

そして私たち大人組がこれを頂いているとき、姫はこちらを。
20131214otya3.jpg

余ったサツマイモ&りんごで茶巾絞り。
ピンクが可愛いのでお正月はコレにしようと思います!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

おやつとお菓子 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

