--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/12.Thu

大人のおやつ時間

昨日の一人おやつ。

20131210Oyatsu.jpg
・チャヤの「紫芋のグラノラ」
・自作グラノラ
・さいこさんの「チョコチップクッキー」
・PureCafeの「チョコカルダモンマフィン」

すんごいお腹に溜まりますが(笑)とても贅沢なお菓子たち。
チャヤのグラノラはSちゃんがプレゼントしてくれましたーありがとう♪
限定商品だそうです。
自分でも最近作っているのでホントこういうの参考になっていいです!
さすがチャヤ、ちゃんとブロックになってて食べ応え◎


そしてさいこさんからのプレゼント、チョコチップクッキー♪
20131206Present.jpg

こちら、本当に美味しいです!
当然の様に「チョコですよね?」と聞いたら、ちょっと違ってこれまたビックリ。
ご興味のある方は、さいこさんのお料理教室へ是非ご参加下さい。
私も参加したかったのですが・・場所が葉山なので神戸からはちょっと遠いのです^^;

頂いたパッケージもクリスマスらしくって、さいこさんは本当にセンスがある方。
お料理もオシャレなメニューが多く、こんなのまで作れるの!?と
ブログを見てはいつも近くにいたらな~と思っております。
娘も遊んでいただいて(退屈だろうとオモチャまでご用意いただき・・)、
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!


以上東京レポートでした。
王子の同級生のママ友たちにも沢山お会いしてお互いに元気を確認し合ったり。
長年のつながりってホントに嬉しいです。
みんなみんな、本当にこれからも宜しくお願い致します!!


このパワーを基に、また年末年始に向けて美味しいものを作っていこうと思いマス。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

おやつとお菓子 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁーこんなに褒めてもらっちゃってー^^
どうしようー
恥ずかしいよ~
嬉しいよ~^^
お教室のことまで載せてくださって
本当にありがとうございます
う・・・うれしいです^^
また、楽しいランチしたいですねー^^
こんどは神戸で!
さいこさんへ
さいこさん、
いやいや~ホントに美味しかったんです!
近くにお住いの方には是非行って頂きたいですもん。
東京ってステキなお店が沢山ありますね。
そうはいっても関西に住んでいるので諦めて
関西のカフェに行ってみよう!と
思わず本を買ってしまいました^^
これで次回までお勉強しておきますね☆

管理者のみに表示

