--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/11.Wed

Pure Cafe (東京・表参道)

初めてでしたが・・かなり刺激されて戻ってきました。

20131206Pure.jpg
ランチ。テンペのフライ♪
20131206pure2.jpg
サンドイッチ&ボルシチ
20131206sweet.jpg
リンゴのクランブルケーキ
+ワケありでミニタルトが付いてきました。ラッキー♪


表参道にある「Pure Cafe」。
ヴィーガンやマクロの方なら誰でもご存じの超有名店です。

東京にいたときに行ったことがなかったので、
今回はbrown houseさんことさいこさんとご一緒させて頂きました♪
ランチも美味しかったし、デザートも。
そして、お持ち帰りした焼き菓子(マフィン)が感動的な美味しさでした。
少しだけスパイスが効いていて、デザートっぽいけれどご飯にもできそうな、
大きいのに一つペロリと食べられてしまう甘味。

あとはスープ。
こちらのスープは確かベジキューブとかは使ってないと思うのですが
どうしてこんなお味が出るのかしら~。。
これだけでシアワセになれる味。

あれもこれも食べたかったです。
またいこう!・・って次はいつかしら^^;

そして・・さいこさんからお土産を頂きました♪
家に戻ってから頂きましたが、これがまた美味しくって。。
明日また詳しく~^^



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村





そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

