--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/10.Tue

週末は・・

先週末は・・こちらに。

20131206Disney1.jpg

20131207Sea.jpg

20131206Sea2.jpg

今年中に家族で東京に一回行きたいなーと思っていたら・・
なんと、チケットが当たりました♪

Landは夜の3時間だけですが貸し切りだったので、楽しめました!
翌日はSeaにも。私的にはショーが好きなので、Seaの方が好みです。

王子のお友達に会うのが優先なので、
なかなか大人の行きたい場所には行けませんが、でもでも満喫しました☆

住んでいた時には感じなかった東京の良さや、都会っぷり?に
やっぱりすごい街なのね~と。

またお勉強にもちょくちょく行ってみたいなあーと思っています^^
ディズニーの他にも色々ありましたが・・また少しずつ♪
旅。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ディズニーランド、とっても楽しそう^^
私も久しぶりに行きたくなっちゃっいました!
夢の国はいくつになってもワクワクさせてくれるよね^^
ワクワク、ドキドキ欲しいよー
さいこさんへ
さいこさん、ディズニーは楽しかったですよ。
娘が寝てる間にショーを見て一人でミッキーに必死で手を振ってました♪

シーはアルコールOKなのでビールやホットワインを飲んでいる方も。
プロポーズするには断然シーだと思われます♪
ワクワクドキドキ・・いくつになっても欲しいですねー^^
また、東京に遊びにきてねー!待ってるよー!
まさとママさんへ
まさとママさーん、
明けましておめでとうございます!
12月は沢山お世話になりました~♪
まーくん来てくれて嬉しかったよ☆ありがとうね!!
今年も何かとお世話になるかと・・宜しくお願いいたします☆
3兄弟の子育て&お仕事も頑張ってね!!また話も沢山したいね!

管理者のみに表示

