--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/29.Fri

ひよこ豆のスパイス揚げとキッシュ

ふー、寒いですね。
イベントが終わって約1週間、まだ余韻でなんとなくまったりしたい所だったのですが
レシピの納品が迫っており、締切が明日!という所でギリギリ提出。

小学校を思い出しました。
(そっか、だから王子もやる事がギリギリなんだ・・今気づいた^^;)

この2品。
20131128スパイス揚げ
ひよこ豆のスパイス揚げ

20131129Quiche2.jpg
菊菜と三種きのこ豆乳キッシュ

レシピはとっくに出来上がっていたのですが、手順を写真で撮るのをまだやっていなくて。
カメラワークは好きだけれど、これは結構大変。
メールを送付終了した瞬間、思わず「おわったーーーーー!!!!」と
大声で叫んでいました・・。

キッシュは今月、多分15回位焼いたでしょうか。もう暫くはいいかな~(笑)
でも焼けば焼くほど、上手くなっていくのが分かって、
前より綺麗にでけた~♪と、自己満足。それはそれで面白かったです。

レシピはいつか冨澤商店様のHPに掲載される予定。
またお知らせしますね!

既に納品されている方のレシピを見ていると、
皆さんすごですね~、美しいお料理(お菓子)が沢山出来上がっていました。
レシピはこちら→

あ、鎌倉でお世話になっていた海野先生のパンレシピも!!
懐かしい~また先生にお世話になりたいと密かに思っています。
関西にいらっしゃらないかな。。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

