--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/25.Mon

『初冬のぬくもり収穫祭』、終了いたしました。

お陰様で、大盛況のうちに無事に終了することができました。
本当にありがとうございました。

20131123Ivent4.jpg

20131123lunch.jpg

『初冬のぬくもり収穫祭』

二日経った今もなんだかボーっとするくらい気が抜けています。
物凄いエネルギーを注ぎ込んだ後って感じ。
そしてちょっぴり、寂しい。

今回はちむぐくるの会が初主催したイベントでした。
来場者の数も読めず、お弁当やスイーツの数もどうしようか?と最後まで話したり、
迷う事も多かったです。

でもフタを開けてみると午前中で約60個のお弁当は売り切れ!

午後からは主にドリンクやスイーツを販売していたのですが
卵アレルギーなんだよ、という男の子や
乳製品入ってない?と質問される方もいらっしゃって
そういう方々にも私たちの作ったお菓子は胸を張って勧められるんだなと思うと
今後も頑張って作っていくぞ!という気持ちがムクムクと湧いてきました。

私は今回、主にスイーツやお弁当作りを担当させて頂きました。
寝ながらもレシピを考え、子どもを寝かしつけては起きて夜中に試作、
食材が足りなくなると自転車で買い出しの日々。
たぶん、とってもとっても大変だったハズなのですが、
私にとっては本当に楽しい、シアワセな数週間でした。


一緒に頑張った仲間の皆様、本当にありがとうございました。
何の打ち合わせもしなかったのに
当日にはみんな本当にテキパキと自分の持ち場で自分の能力を発揮していて、
私は密かにすごいっ!と感動していました。

何度も試作品を食べてくれた子ども達や当日も沢山手伝ってくれた王様、
そして当日娘の世話を引き受けてくれた両親にも。いつもありがとう。
サポート無しでは身動きも取れない私をいつもいつも支えてくれて
本当に感謝してるよ。

そして、こんな大きなイベントを半ば一人で引っ張ってくれたSちゃん、
あなたがいなければ成し得なかった成功だと思います。
体力的にも精神的にも、色々大変だったね。
本当にありがとうね!!!!!!!

20131123ivent6.jpg
イベントの最後は「moris.co」のステキなケルティック音楽。
空も暗くなり、薪ストーブの燃える中で体を揺らしつつ聞き入りました。
あっという間の終わりで、疲れもあって本当の夢かしら~?と思う位、
幻想的な空間での終宴。


今後もこういう楽しいイベントで「食事の大切さ」や「美味しいごはん」を
少しずつでも伝えられたらと思います。




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


その他 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした!素敵なイベントになったみたいですね(^^)お料理、とっても美味しそうです。皆さんのがんばりが形になって、ほんと素晴らしいです♪またお話を聞けるのを楽しみにしております。
でみちゃんへ
でみちゃん、お久しぶりです♪東京ぐらしはいかがですか?
Sちゃんの頑張り&みんなの想像を絶するラストスパートで(笑)
ステキなイベントになりました!
でみちゃんも居たら楽しかったのに~残念^^
またお会いしてお話したいです♪関西に来る予定はないのですか~?
No title
お返事ありがとうございます。
今度関西に戻る時といえば、お正月くらいで。また、ゆっくり帰れるときに連絡致します!その時を楽しみにしています(^^)!
でみちゃんへ
でみちゃん、お返事遅くなりました。
お正月は忙しいものね・・関西に帰って来る時はまたご連絡くださいね!
大阪あたりまでなら出られますー♪

管理者のみに表示

