--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/11.Mon

ブラッシュアップ♪飾り巻き寿司教室へ

先日、飾り巻き寿司のブラッシュアップという事で
辰巳先生のお教室へお邪魔しました♪

20131110カザリマキ
20131110santa.jpg
20131110トナカイ

自分で巻いておいて・・ですが、かわいい!!
トナカイも我ながらなかなか上手く出来上がりました♪

伊達巻やおぼろなども使っていて、私の作る巻き寿司よりも色鮮やかです。
自然素材でもこういう色合いがなんとか出せればいいなあ。。
教室の進め方や準備の仕方等々、やはりベテランでいらっしゃいます!
ものすごく勉強になりました。

またお邪魔しようと思います!ありがとうございました。



そして、このトナカイさんを29日には私の教室でも巻く予定です!
まだまだお席ございますので、ご参加下さいね!
(当日までに色鮮やかになる素材を研究してみます♪)
詳しくはこちら☆☆


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村





おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

