--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/08.Fri

りんごのタルト

お久しぶりの更新です。皆様お元気でしたか?

私の最近は、今月末の大阪でのイベント「初冬のぬくもり収穫祭」に向けて主に活動しています!

そのイベントでお出しするスイーツを色々と試作していたのですが、やっとレシピ決まりました♪
20131023Apple.jpg

りんごのタルト。


一言に「りんごのタルト」といっても・・色々ありますね。
こちらは紅玉を中に一個、そしてトッピングに一つ使っていて、
ドッシリした感じの、骨太な仕上がりにしています。
Sちゃんと試食しましたが、合格頂きましたので(笑)こちらに決定。

1カットはかなり大きめ。限定16個の予定です。
是非食べてみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、イベントの会場になる「石切ヴィレッジ」へ下見にいって参りました。
そこでなんと薪ストーブを使わせて頂き、ケーキの試作をしてきました!!
薪ストーブって・・本当に興味深いです。
どちらかというと男性がハマってしまうものかも。

その様子はまた明日にでもご報告しまーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『初冬のぬくもり収穫祭』
2013/11/23(土・祝) 
《フード・物品販売》 10:00~15:00
《ケルティック音楽ユニット『moris.co』ライブ》 16:00~(15:30開場)    
【会場】 石切ヴィレッジ (大阪府東大阪市東石切町5−4−54)
      *近鉄奈良線「石切」駅から徒歩9分
      *近鉄けいはんな線「新石切」駅より徒歩15分
【ライブ】 1500円(1ドリンクチケット付き・予約優先)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おやつとお菓子 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

