--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/02.Sat

『初冬のぬくもり収穫祭2013』 イベント開催のお知らせ

11月23日のイベント告知です。
LUNCH box5 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「初冬のぬくもり収穫祭2013」

大阪府東大阪市にある築260年の古民家ギャラリー「石切ヴィレッジ」にて
11月23日に小さな収穫祭が開催されます。
オーガニックやフェアトレード、伝統的な製法で作られた食品や
時間をかけて生み出されたクラフトなど、さまざまな品の販売もあります。
ケルティック音楽のライブもあるので、一緒に歌って踊って・・!

出展者を含め、イベントの詳細はこちらのHPをチェックしてくださいね。
http://nukumorishukakusai.jimdo.com

facebookのイベントページはこちらを↓
https://www.facebook.com/events/506904012738259/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

私は7月に同じ場所で飾り巻き寿司のワークショップをさせて頂きましたが、
古民家なのですが最新のキッチンが導入されたりして、本格的なイベントスペース。
本当に有難いくらいステキな場所でした。

そんな貴重な場所でのイベント開催、私もお弁当作りで参加させて頂きます。
写真のお弁当はまだ決定ではありませんが、大体こんな感じになるかと・・。

冬には薪ストーブも入りますよ~というお話は聞いていましたが
今回、この薪ストーブを使って、なんとお料理も出来る予定!!
とーっても楽しみにしています。

遊びに来ていただけると、とっても嬉しいです^^
年末に向けてのほっと一息なイベント、ぜひ足をお運びくださいませ。




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

その他 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
東大阪市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

