--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/01.Fri

happy halloween!

一日遅れですが、Happy halloween!

20131031ween.jpg
(王子:作)


昨日はハロウィーンでしたね。
こじんまり夜ご飯をカボチャ料理に・・なんて思っていたら、
両親が遊びに来てくれる!というので、増量。

20131031ween3.jpg

・丹波栗と蕪の葉ごはん
・雑穀とご飯詰のかぼちゃオーブン焼き
・柿と玉ねぎとささみのサラダ
・二種類のカボチャとレンコンのグラタン
・バターナッツスープ

ほとんど味見しなかったのですが、どうだったかなー。
栗ごはんは梅酢の酢飯に蒸し栗を混ぜ込んだのですが、こちらはとっても贅沢な味でした。

ゆっくり食べればいいんだけれど、
子どもと一緒だと何となくあっという間にごちそうさまになってしまいますねー^^;
でもみんなで食べるのって、美味しい♪

さて、とうとう11月に突入。
今月はイベント盛りだくさんです☆今月もがんばろうーっと。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村





おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

