--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/22.Tue

キャロブとナッツのミニマフィン

今日はお出かけでーす。

20131022MINI.jpg

キャロブとナッツのミニマフィン。
ハロウィン仕様のカップで焼いてみました。
普通のマフィンの量で作ったら、なんと24個もできた!

いってきまーす♪


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
か・・・かわゆい~^^
キャロブとナッツのミニマフィン!
たくさんあると、これまたとってもかわゆい~^^
こんな可愛いスイーツ持ってどこにお出かけ行くの~?

↓のさつま芋ごはんも、すっごく美味しそう
秋のごはん、私も今日の夕飯に作ってみようかな^^




さいこさんへ
わーい、褒められた^^ありがとうございます!
小さいのが沢山できるとカワイイですよね~。
昨日は実家の近くで友達とランチしてきました!
久々に沢山人と話をしたので、夜はよく寝れましたよー(笑)

さつまイモごはんはお手軽だしシーズンなので
何度でも作ってみようと思います!
さいこさんも是非~♪

管理者のみに表示

