--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/18.Fri

遠足のお弁当

神戸地方、今日はあいにくの曇空です。

王子は今日、お芋ほり遠足・・じゃなかった、
小学校になると「校外学習」っていう名前になるんでしたっけ(笑)
朝から張り切って出発しましたー。

さすが心配性な王子、昨日の夜から準備万端^^

私的には飾り巻き寿司で「とんぼ」とかを作りたかったのですが、
お弁当のリクエストは?「パン~」。・・はいはい^^;

20131018obento.jpg

このドックパン、長さ12cmくらいのミニドックパンです。
パンにはベーコンとウィンナー、そしてソテーしたカボチャを挟んでみました♪
その代わり、おかずはベジ仕様です。

気をつけていってらっしゃい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日伺ったあるお店に、お教室のハガキを置いていただけそうなので
もって行こう♪と思っていたら~
先ほどから姫宣伝部長が珍しく爆睡中でございます。
いけるかしら。。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村









おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

