--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/11.Fri

キャンプ@淡路島

先週末、淡路島にある「ウェルネスパーク五色」へキャンプに行ってみました。

20131006camp1.jpg
テント購入後、初めてのキャンプ♪
しかも運動会の翌日で、、気温も30度の日だったので
フラフラになりながらテントを張りました(笑)

テントを張り終えると即夜ご飯の準備~といっても焼くだけなので切ればいいんですがね^^
夜ご飯はBBQ。炭で焼くとなんでも美味しい気がしますねー。
また食べ過ぎた。。

ご飯を作る!と聞くと張り切ってしまう私ですが、
前日が運動会だったので仕込み等は全く出来ず。
お野菜も道々で売っていた地元の玉ねぎとかを買って、、という状態で
切って焼くのが精いっぱいでした。
今度は何か一つ決めて作りたいなーと思います!

施設内には温泉まであって、
でもいい気候&いいお天気に恵まれて本当にラッキーでしたよ。

目の前は子ども広場のようになっていて遊具が沢山ありました。
子連れにはありがたいキャンプ場です!
20131007camp5.jpg
大きな人が乗って壊れないかとヒヤヒヤ。。

20131007camp4.jpg
おにーたーん、どこいくのー?

20131007camp2.jpg

20131007camp3.jpg
帰りの道の駅で食べた蒸しアナゴ丼。
もっと贅沢に美味しいといわれるお店とかで食べたかったけれど・・
連日の食べ過ぎで胃がもたれていて。。
でも久しぶりにアナゴ美味しかったです!

淡路島には、実は前の週も来ていて^^
子供が遊ぶ所が沢山あるし、自然も多く、海産物も豊富♪
また行きたいですー。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
旅。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

