--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/08.Tue

運動会

ご無沙汰しておりましたー!
この週末は運動会・キャンプと体力勝負なイベントばかりで、、腰が痛いかも^^
でも楽しい&嬉しい出来期事が沢山ありました!

こちらに引っ越してから初めての運動会。
今年は両家の祖父母が全員来てくれるとの事♪

王子は朝、いつもより早起きして張り切って出かけました。

私は8人分のお弁当を作る事になっていたのに、、
なんと事もあろうに二時間も寝坊・・・・あちゃ。
全然間に合わず、王子の演技の合間に家に戻って詰めたり揚げたり。
3往復はしました。。。

王子の学校は人数が多いので、
運動会を見る親はグラウンドに座ってのんびり見れるのではなく、立って観戦です。
シートは邪魔になるので、体育館や校舎の周囲にしか敷いてはいけません。
演技をする子供も数が多いので、入退場門も無く、
そのまま席から運動場の中心に出ていくシステム。すごい!

王子、フラフープなんか家で一度も練習してなかったのに
出来るんだ~あら!
走るのは・・私よりは早い(笑)?

お昼は体育館に場所をとっていたので(王様ありがとう!)
祖父母4人も一緒に♪
みんなとっても喜んでくれて、私も嬉しかった!!


20131005Sports.jpg

今年はベジ弁当ではありませんが・・
久々に作ったから揚げが美味しかったそうです♪
飾り巻きは、「花」と「カエル」と、漢字の「白」。←王子が白組だから^^;


私も運動会の時にはみんなで食べたなーという記憶がありますが、
王子にもこういう思い出が一つでも残ればなーと思いつつ。
また来年も楽しみです!



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

