--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/27.Fri

再びハロウィン巻き&文字「白」

来月の試作もそろそろしなきゃ!と思い。

20130917Jack2.jpg

口元をより簡単に巻けるようにしてみました♪
かんぴょうを使ったバージョンよりこの方が巻きやすいので、
こちらで来月はやってみようと思います!

そして来週に迫った運動会。
王子に「何がいい?」というと、「白組だからしろ~」。

という事で巻いてみました。
20130927white.jpg

地味です(笑)
これ見たらきっと違うのがいいと言い出すに決まっている・・・。

20130927GOma.jpg
そして最後に余った具材で今日の夜ご飯、カリフォルニアロール風巻き寿司。


炊いて計ってパーツ作って、足りない具材を近所まで買いに走って。。
あっという間に時間は過ぎますねー。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村





飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

